色廃集会所

第五世代でゾロア、又はゾロアークをマスボにいれて粘りたい

3 コメント
views
9 フォロー

第五世代で、ゾロアかゾロアークをマスボに入れて粘りたいのですが、できるんでしょうか?
ネットで探してもまったく出てこないので、ここで質問させていただきます。
どうか、よろしくお願いします。orz

AB型のラーバ
作成: 2021/05/23 (日) 21:10:45
通報 ...
1
ねむりねこ 2021/05/24 (月) 16:05:09 17c92@3dd09

こんにちは。

第5世代のゾロアは人から貰うか、Nのゾロアしか入手方法がありません。Nのゾロアは個体値などが固定で、色違いにはならない仕様なのでマスターボールに入れることは不可能です。

野生で出現するようになったORASでは、ポケモンサーチで色違いを探すことができます。こちらは野生のポケモンなのでマスターボールに入れることが可能です。参考になれば幸いです。

2
AB型のラーバ 2021/05/24 (月) 17:12:26 5b672@22723

ご丁寧にありがとうございます!
やっぱり第五世代では無理だったんですね......。
とりあえずはORASで粘ってみようと思います!
返信ありがとうございました!

3
ねむりねこ 2021/05/24 (月) 18:49:09 17c92@3dd09

実際にYouTubeで色違いゾロアをサーチで出してマスターボールで捕獲している方もいましたよ^^*
根気のいる作業ですが、出てきた時は特別嬉しいものなので頑張ってください!