ガチャRこみゅ

小説?

0 コメント
views
2 フォロー

久しぶりだね。もう、誰も見ている人なんていないだろうけど。暇だし、小説でも書くことにするよ。つたない文章だけど。まあどうせ誰も見ないしいいや。

どうも。僕は天馬駿と言います。僕はその昔、といってもまだ2年もたっていないんだけど、ガチャレーシングっていうゲームで全国一位を自称してた人です。まあ僕が全一だってほとんどの人が思ってただろうけどね。僕たちの活動拠点はmiiverseっていう貧弱な3dsでもできちゃう有能snsサイトで、オンライン要素皆無のガチャレにおいては情報交換や腕比べができてゲーム画面も簡単に載せられちゃうほぼ唯一のサイトだったんだけどね。それが終わっちゃいまして、今はもうみんなこのゲームをやってないだろうし、やってても前みたいにどうな風にやってるかこっちはわからないし。僕も競う相手も自慢する相手もいなくなっちゃってまあ案の定やらなくなってしまった。それよりポケモンのレート対戦楽しいよ。みんなやろう((  …この記号の使い方もミバで見て覚えたんだよな。このきごうつけるだけで自重できるしほんと便利だよね。はぁ。すっかり懐かしくなってきちゃった。まあ一応ミバ以外でも交流できる場所はあるんだけどさ、攻略wiki、交流wiki、そしてこのガチャRコミュ、そういえば全部雨宮さんがつくってくれたんだっけ。あのひとがいなかったらmjでガチャレ界はもっと早く衰退していただろうなぁ。本当、感謝してるよ。そういえば彼は今ポケモンの第4、5世代(ダイパ、ブラホワ?)をやっている。早く第7世代(ウルトラさんムーン)にきて、一緒にレートやろうず((
話は変わるが、僕はコミュ障だ。なんというか、心の底から語り合える相手がいないというかなぁ。好きなアニメとか、その美少女とか、ボカロ曲とか、おすすめのゲームとか語り合える相手が欲しいです。でもコミュ障なので無理です。ネット上でさえ躊躇するもん。そんなわけで現実にあんまり満足していない。きっとガチャレの事を思い出したのも、これが原因かもなぁ、、、なぁんておもいつつ、今日も床に就く(そしてゲームをしながら寝落ちする)

小説書こうとしたらリアルを書いてしまった。続かないかも。

ペガサス
作成: 2019/05/04 (土) 19:57:40
通報 ...