Seaking BBS(アズマオウ掲示板)

きたよ

16 コメント
views
0 フォロー

なんだい?
これは俺の問題ではなくピウレントの問題だと思うのだが。

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2016/02/04 (木) 18:45:50
通報 ...
1
アズマオウ@犬 2016/02/04 (木) 18:48:53

来たか

ここではお前に優しくしてやるから

でも何かやらかしたらアク禁な

2
鉄の名無しさん 2016/02/04 (木) 18:49:11

お前が規制されたのはお前の問題だろ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/02/04 (木) 18:50:13 >> 2

そういうことじゃなくて、今あっちで騒ぎが起きてるだろ。
これについていってるんだよ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/02/04 (木) 18:50:58

画像1

5

とりあえず、メガゴルダックは悪いことをしたよね。
それまでは確実だと思う。

その後は、別の話

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/02/04 (木) 19:25:40 >> 5

うんうん、確かに悪いことをした。
これは認めるぞ 偉いだろ

7

えらくない、それが普通

ってかその言葉があると、相手からの印象悪くなるよ

11
オサボリマン 2016/02/04 (木) 20:29:03 >> 6

最後の一言は調子に乗ってると捉えられるからそういうのやめとけよ
それ前もやったじゃん、学習しなさい

8
ズミ 2016/02/04 (木) 19:58:04

馬鹿「馴れ合い大好きだから馴れ合い総合はゆるゆるにするンゴwwwwwwwwwwww」

メガゴルダック「下ネタ総合」

馬鹿「なにしとんねん…池沼かな?」

ひど杉内

10
アズマオウ@犬 2016/02/04 (木) 19:59:52 >> 8

しゃーない

だからここにメガゴルがいるべき

12
オサボリマン 2016/02/04 (木) 20:31:24 >> 8

運営からのお叱りだろ
ゆるゆるも何もメガゴル『が』お叱り受けたんだぜ

13
アズマオウ@犬 2016/02/04 (木) 20:34:40 >> 12

ここでやらかしたらメガゴル規制するけどね

15

お前らスレも厳しくしていくと何回もいってる

16

マジか
見直したお前最高

9

自己主張が激しいのよ

14
なまはげ 2016/02/04 (木) 21:20:27

ネタスレくらいは許してあげてくだちゃい(><)
僕zawazawa運営はぽけりん管理人の260倍好きだよ(>
<)