海と花束BBS

こうこうさんねんせい

304 コメント
views
4 フォロー

がんばります!!

しとろんふれ
作成: 2024/04/10 (水) 21:32:18
通報 ...
  • 最新
  •  
280
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 15:24:32 9b4ce@73c40

基本ノーメイクなので(めんどくさいだけ、朝起きて15分で家出るガール)、校則遵守の真面目ちゃんに見えるというのはあると思う

これはまあ、どうにかできるとしましょう

問題は姿勢
友達いわく「遠くからでもオーラですぐ分かる」
「絶対バレエやってる」そうですが、そもそもバレエはやってないので辞めることもできなかったです()

姿勢がな、場違いにピシッとしちゃうのよな、だらっとしてるつもりでもうまくだらっとできんのよな、、

281
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 15:26:14 9b4ce@73c40

ちっちゃい頃からの積み重ねがすぎる
三つ子の魂百までですねぇ

姿勢ピシッとしてるのがわるいこととは言いませんけど、TPOっちゅうもんがありますよね、

282
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 15:27:41 9b4ce@73c40

まー肩に力入りまくってるんでしょうな、なで肩なので気付かれにくいですけど触ると大体ギョッとされます、硬すぎて、

283
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 15:29:24 9b4ce@73c40

過去の親へ!!!

姿勢いいのがマイナスなこともあります!!!!
幼少の頃からオンオフのやり方を私に教えてあげてください!!!頼みます!!!!!

284
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 15:30:43 9b4ce@73c40

アイデンティティの拡散ですワ

285
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 19:13:45 9b4ce@73c40

今日なんかお肌きれいじゃない!?と思ったら貧血で顔色悪いだけだったし
今日なんかめっちゃ涙袋あるくない!?!?と思ったらクマでした

対戦ありがとうございました、人生はスパイシーです

286
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 21:43:40 0a7f3@73c40

推しができるとそのクソデカ感情を処理するためにひたすら名前を書くタイプのオタクだし、
オタクたるもの推しの名前は美しく書きたいという願望があるので、
推しの名前は大体やたら綺麗に書けます

287
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 21:45:40 0a7f3@73c40

推しが確実にやってきたであろう行動をなぞりたいというのもある

288
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 21:46:09 0a7f3@73c40

割と普通にきもすぎるオタクムーブです!!!!!!!!
すいません!!!!!!!!!!!!

289
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 22:26:12 ecfec@73c40

そうか哲オリ国際先週末だったのか

金賞のエッセイ読んでたまげた…レヴェル高すぎますわよ…
とても同年代とは思えんですワ

290
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 22:27:12 ecfec@73c40

あ〝ーーーー、でも私もヘルシンキ行きたかった!!!!!!!!!!
来年は頑張ります!!!!!!!!!!!

291
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 22:32:59 ecfec@73c40

今年の課題文もすてきだったので、是非

画像1

292
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 22:34:28 ecfec@73c40

あー、来年の開催地どこだろう…!

今年はフィンランドだったわけですが、もうね、大当たりすぎる(個人的に)
フィンランド民謡歌えるくらいフィンランド大好き、めちゃくちゃ行ってみたかった

来年ね〜、そうね、フィンランドかウィーンがいいな…!!!!

293
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 22:58:49 94695@73c40

読書感想文をちまちまと書いている(明日もテスト)

294
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:00:20 94695@73c40

表現に悩みすぎて、書き出しの二文で足止め

この後のことを考えるとここは80文字で行きたいんだけど、どうもあと数文字が削れない、80字と81字じゃ1行違うから相当でかいんですわ…

295
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:00:53 94695@73c40

ただこだわりの箇所で後から効いてくるところなので、表現に妥協はしたくない

296
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:03:22 94695@73c40

と思ったら見つかったわ、〜にも〜にも を
〜に〜に  にしよう、よっしゃ二文字削れた!!!

297
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:04:15 94695@73c40

こうできると気持ちいい、さいこう
必殺最終マス!!!!!画像1

298
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:05:47 94695@73c40

自分のことを企業様って言っとるんかと思った、
なんでやねんと思ったけど一応違った

でもまあなんでもいいから
とりあえず画像1
そこに出るのやめてもらえますか???

299
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:06:14 94695@73c40

原稿用紙が!!!見えなーい!!!!

300
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:12:39 ebdbe@73c40

あ、むちゃくちゃ面白いテーマを思い付いた
古典作品は書き古されてるからおすすめしない、と言われたけれど
この切り口なら確実に新しいし興味を持ってもらえそう

301
しとろんふれ 2024/05/20 (月) 23:13:29 ebdbe@73c40

ただ、どちらかというと哲学チックだなw

まあいいや、とりあえず寝ます!!!おやすみなさい!!!!!

302
はるこ 2024/05/21 (火) 07:27:25 3d25b@1216e

〜子という名前に憧れ
古風というか、由緒正しい感じがするやないですか、ねえ、

というわけでしとろんふれ
しばらくはるこでいきます

303
はるこ 2024/05/21 (火) 18:11:44 4a09a@eb9e1

@メモ
ボイトレの先生には東京の大学志望ということにしておいたので、今後忘れずに合わせること

304
はるこ 2024/05/21 (火) 18:13:06 4a09a@eb9e1

やー、身の危険を感じて
架空の彼氏の話をして牽制しておこうと思ったんですが
空気的に逆ギレ逆恨みも無くはないので
一番当たり障りのない距離のとり方をしました