海と花束BBS

眠眠樂樂

74 コメント
views
4 フォロー

なんでも

新月
作成: 2024/04/08 (月) 12:27:25
通報 ...
  • 最新
  •  
48
新月 2024/04/24 (水) 01:09:38

頑張って勉強したくない&勉強だけで学生生活を終えたくないからレベル調整して推薦で行こうとして、なんだかんだ不安で毎日勉強してる。何で?はよ進路決まって?なんのために掴んだ推薦なん?落ちるかもしれないの何で?何で勉強してんの?これは報われんの?辛い思いしないの?
もうやだ。寝よ。寝てスッキリしよ

49
新月 2024/04/26 (金) 18:42:44

つ!か!れ!た!

50
新月 2024/04/27 (土) 18:58:32

何か、そういう空気になったからほぼ不幸自慢見たいな僕の幼少期を初めてほぼ全て話したんですよ。いつも見たく笑って欲しかったんですがね「笑えない」「なんか怖くなってきた」等々の思ってたんとちゃう反応を頂きました〜
小学校が酷すぎただけなんだけどな。
そんな話すだけで恐怖を抱かせるような幼少期を過ごしてきたんだって。強すぎだね。

51
新月 2024/04/28 (日) 01:03:04

数週間先の合格通知が喉から手が出る程欲しい

52
新月 2024/04/28 (日) 01:57:31

挫折した経験について同居人と話してたんだけど向こうが「挫折したこと無いかも」とか言い出して?ってなった。したこと無いのか?同期や後輩に追い抜かれて惨めな様を晒したり受験落ちたりミスって成績落ちたりとか。友達庇って一緒にボコボコにされて不登校なったりとか

53
新月 2024/04/28 (日) 02:16:20

考え得る限り悲観的な想像をしてモチベーションを高める。悲しいね

54
新月 2024/04/28 (日) 10:28:44

朝から基礎練やるかーつってベース弾いてるけど汗やっばい

55
新月 2024/04/29 (月) 00:01:57

体力が……無い

56
新月 2024/04/29 (月) 20:06:31

コンビニの酒、美味しくない

57

安酒

58
新月 2024/04/29 (月) 22:42:21

今が何と無く辛くて早く時間が過ぎれば良いと思っているが何もしないで時間が流れていくのは物凄く怖い。

59
新月 2024/04/30 (火) 19:07:30

個人的あるある
「お出かけするぞ〜!」
「財布忘れた!」
「財布ポケットに入ってた!」

60
新月 2024/04/30 (火) 20:47:02

ぼくがっ!4ヶ月間憧れ続けてデジマートでマークして買うと決めてたベースがっ!商談中になりましたっ!恐れていた事が起きましたっ!お金が貯まるのが遅すぎましたっ!
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぃあぁぁぁあ!
ぼくのDingwallがぁぁぁぁぁ!いつになったら俺の手元に来てくれるんだぁぁぁぁ!金欠めぇぇぇ!

61
新月 2024/05/01 (水) 18:29:29

今の成績なら勉強しないでもなんとかなるんじゃないか?と合格体験記を読み漁り、勉強しない理由を探してるだけの時間そのものが一番無駄だと気づく夕暮れ。
行動しない理由を探して甘えて、いざしくじった時に追い詰められるのは自分だしね。

62
新月 2024/05/01 (水) 18:50:42

音楽の趣味が合う人と話したい。

63

それ以来の話題興味無い

64
新月 2024/05/01 (水) 19:02:35

海花含めた一部の小さな界隈で話が合う人を見つけた時のあの「一人じゃなかった」「理解者がいた」って言う感情、凄い良いんだけど良すぎて体への負担でかすぎるんだよな。
氷が解ける感じね。あれ凄いよ。

65
新月 2024/05/03 (金) 11:27:20

研究室でプロパノール(IPA)を使うんですがね、この前、普通にお酒のこと調べてたらおすすめの酒にIPAって出て来て
え?プロパノール?飲んだら死ぬくない?劇物よ?
とか混乱してました〜普通にアイリッシュペールエールでした〜

66
新月 2024/05/03 (金) 13:38:35

誕プレでもらったアイスのクーポン、存在忘れてて失効してもうた……あれもしかして誕プレのこと忘れ去るって最低な人間では?

67
新月 2024/05/03 (金) 16:59:32

解散するには惜しいバンドだった。
リンク

68
新月 2024/05/03 (金) 22:36:26

bass viのアウトレット品がサウンドハウスで4.5で売ってる。ここまで値段下がったらもう買いな気がしなくもない。

69
新月 2024/05/04 (土) 16:39:14

Bass VI とかバリトンギターでメタル弾きまくってるチャンネル見つけて我歓喜。購買欲が高まるのを感じる

70
新月 2024/05/05 (日) 00:28:03

イヤホンずーっと付けてたら左耳が高音聞こえなくなったよ!何か最近ギターソロ暗いなあって思ってたんだよね!前もうちょっとギター音高くなかったかなぁって!もっと突き抜けてなかったっけなぁって!聴こえてなかったんだね!そうか!皆は気をつけろよ!

71
新月 2024/05/06 (月) 21:44:17

音楽理論勉強しようかしら(n回目)

72
新月 2024/05/09 (木) 23:56:01

シラフで酔ってると言われるがあながち間違ってないな、

73
新月 2024/05/11 (土) 22:51:23

この曲で全てを忘れようとしてる。
だっだだらら だっだだだだ

74
新月 2024/05/15 (水) 00:18:27

思ったより私は人間性がよろしく無いのではないかという気がしてきました。