海と花束BBS

アンケート③チート能力

10 コメント
views
4 フォロー

日々慎ましやかに生きる皆様へ私からプレゼントです!
なろうブーム以降、様々なチート能力を持つ冒険者の物語が量産されていますが、あなたなら何を選びますか?
以下のいくつでも持っていって構いませんのでこの私にあなたの回答を是非お聞かせください

金剛石の精神
・精神へのダメージ-90%
・受けたダメージ総量が平均的日本人の精神負荷許容量の50%を超過した時、全てのダメージが物理属性に変換され全身が粉砕骨折する

人生リセットマラソン
・産まれた時と場所をリセットする事が出来る(クールタイム2年)
・リセットした回数×幸運値-1
※幸運値−50で全く笑えない程度の超不運体質となる
・また勝手に人を対象とする事も出来る

完全記憶
・知識が失われない

悪魔の胃袋
・全て消化出来る
・身体に有害なものを食べる程健康になる
・美味しいものを食べる程不健康になる

妄想力の化身
・妄想した時、確率的に1%以上実現可能なら1年以内に20%の確率でそれが必ず実現する
※チート能力に干渉はしない

ハッピーハッピーハッピー
・消費期限1年のハッピーが1年毎に3付与される
・ハッピーを1消費すると幸運値+1、脳内BGMが1週間「Happy, Happy, Happy!」に固定される
・ハッピーを期限内に消費しなかった場合、ハッピー1につき幸運値-3、また翌年に付与されるハッピーの数×2

顔見知りのアンケーター
作成: 2024/04/23 (火) 23:44:58
通報 ...
1
顔見知りのアンケーター 2024/04/23 (火) 23:46:04 ddf6b@179f3

※長過ぎて読みづらいが全て読むものとする

2
seller♪☆ 2024/04/24 (水) 10:29:43 8db07@7120f

んー、妄想力の化身とか完全記憶かな

3

その組み合わせはどんなに邪悪な妄想も勝手に実現され、なおかつ忘れる事すら出来ないと聖人君子か根っからの悪人以外は罪悪感でおかしくなりそうw

4

自分なら
・金剛石の精神
・悪魔の胃袋
・妄想の化身
だな

たくさん酷い願いを叶えても金剛石で知らぬ存ぜぬして過負荷で粉砕骨折したら毒食って蘇生

5
seller♪☆ 2024/04/24 (水) 13:56:28 8db07@7120f

>> 3
わーおww
自分に恐ろしい組み合わせにしてしまった笑

6
seller♪☆ 2024/04/24 (水) 13:58:27 8db07@7120f

おー、素晴らしいコンボだww

7
新月 2024/04/24 (水) 20:34:07

美味しくて有害なものを食べたらどうなる?

8
顔見知りのアンケーター 2024/04/26 (金) 23:59:14 ddf6b@0b921 >> 7

相殺されます

9
新月 2024/04/27 (土) 17:14:24

金剛石の精神と完全記憶であらゆるノウハウを吸収して起業、悪魔の胃袋で何食っても大丈夫な体にして食費削減&ストレス軽減。
失敗してどうにもならなくなったら人生リセットでもとに戻す。

10
顔見知りのアンケーター 2024/04/28 (日) 01:49:05 ddf6b@df487 >> 9

悔しいけれど素晴らしいコンボです
書いていないデメリットを把握し相殺する貴方の手腕はまさしくチート転生者にふさわしい
これからは「オレ、また何かやっちゃいました?^^;)と定期的に言いましょう