海と花束BBS

秋桜

54 コメント
views
4 フォロー

オリビアです

オリビア
作成: 2024/04/21 (日) 22:44:01
通報 ...
  • 最新
  •  
30
オリビア 2024/05/03 (金) 00:26:59 4cd3a@c512e

ちゃんと寝るよ(

31
オリビア 2024/05/06 (月) 08:40:03 ec304@f8644

32
オリビア 2024/05/07 (火) 00:52:06 ec304@c512e

自分は音とか弾いた時の好みでHISTORY
でもFenderの見た目がとても好きでね。大学生になったらバイト頑張ってFenderも手に入れたいものです……

33
オリビア 2024/05/09 (木) 22:32:54 104be@c512e

さっきコンビニ行ったら元彼に遭遇して死ぬかと思った
こんなことあるんですね面白いですね(白目)

34
オリビア 2024/05/15 (水) 00:25:35 89ebf@c512e

35
オリビア 2024/05/15 (水) 00:55:27 89ebf@c512e

なんだか遠い存在になっていくなぁ、、

36
オリビア 2024/05/15 (水) 18:49:03 e1790@479f3

は????

37
オリビア 2024/05/15 (水) 18:53:47 e1790@c512e

やっぱガツガツいける女が強いのね

38
オリビア 2024/05/15 (水) 19:00:25 e1790@c512e

つらい時は話してって言ってくれていつも落ち着いて話聞いてくれる幼なじみが大人すぎる

39
オリビア 2024/05/15 (水) 22:59:57 e1790@c512e

女の勘は当たる

40
オリビア 2024/05/15 (水) 23:02:34 e1790@c512e

でも私過去一好きだった
悔しいけど今でも大好きだし憧れだし自慢だし

41
オリビア 2024/05/15 (水) 23:05:24 e1790@c512e

学校でも家でも厄日かよって感じだけど友達はほんとに優しいの😿

勉強するーー

42
オリビア 2024/05/16 (木) 20:03:13 e1790@c512e

あのバンドは私と一緒に幸せにならないなら死んでくれって歌うけど、私と一緒に幸せにならない限り生きてろってのが私の思考

43
オリビア 2024/05/18 (土) 08:44:44 e1790@c512e

そんなことないよなって自分が考えたこと1回疑うけど女って怖いからそんなことあるかもしれないね

44
オリビア 2024/05/18 (土) 08:55:35 e1790@c512e

夢にギターの先輩でてきた
願望夢ですか
最後に会った日、駅まで行って電車乗るまで見送った。そっから二度とまではいかなくてももう当分会えない気がしてるんだよ

45
オリビア 2024/05/19 (日) 02:40:43 e1790@c512e

月曜には全部分かって絶望するかもしれないけどそれも運命。本当に嫌な予感はするけどまだ何も確信は持てないし考えても仕方ないことです
とりあえず寝て起きたらちゃんと勉強頑張って友達を驚かせたい

46
オリビア 2024/05/19 (日) 10:33:17 e1790@c512e

受験生だけど勉強出来すぎるから普通にまた彼女作ってる元彼の余裕ぶりと一瞬でも好きだと思えばすぐに手に入れてしまう軽さが羨ましいというか妬ましい

47
オリビア 2024/05/19 (日) 10:55:04 e1790@c512e

恋してる時この人以上の人はいないって思うんだけど意外とそんなこと無かったりする。分かってるけど、でもやっぱり思っちゃうんですよね。
その人と似てる人はいないからだろうな。似てる人探したらそりゃいないわ。唯一無二だもん

48
オリビア 2024/05/19 (日) 15:14:20 e9a6a@c512e

先輩がどタイプすぎて
もうなんかロールモデルみたいになってる
卒業したら私も真似してパーマかけそう
タレ目の女の子ってなんであんなに可愛いんですか
あれで性格はサバサバしてるのもラブだよね

49
オリビア 2024/05/19 (日) 15:19:26 e9a6a@c512e

画像1

髪をちと巻きました。そうですただの憧れです

50
オリビア 2024/05/19 (日) 23:42:27 e9a6a@c512e

全然勉強頑張れない自分が悔しいーーー
努力できる人間になりたい絶対なる

51
オリビア 2024/05/20 (月) 00:32:58 343dc@c512e

52
オリビア 2024/05/20 (月) 22:57:59 343dc@c512e

聞こうと思ったんだけどチキって無理だったー
諦めて友達と体育館で寝転んでたよ

53
オリビア 2024/05/20 (月) 23:12:23 343dc@c512e

私の友達、超苦手であろう勉強も自分なりに頑張ってるし絶対内心落ち込んでるだろって日でもいつも明るくて!そして恋愛に限らず友人付き合いも下手くそな私のそばにいてくれて!感謝しかないよ!!

54
オリビア 2024/05/20 (月) 23:23:14 343dc@c512e

何かと理由つけて逃げてばかりだなぁって自覚してる。周りは頑張ってるねさすがだねって言ってくれるけど全然そんなことないからなぁぁ
努力も1種の才能だと思いながら、でも自分にはその才能は無いとか言うのも逃げだなと
憧れの人の近くにまた行けるくらいになりたいよね