SAW

雑談・独り言(´・ω・`) ブツリブツリ

7 コメント
views
0 フォロー

特に意味のない雑談や、ぶつぶつと独り言を呟いてみようかなと思ったらここへ(´・ω・`)

sawに直接関係なくとも結構(´・ω・`)
他の映画やゲームの会話や何なりとplease!!
もちろんsaw関連でもok!!最新作sawのネタバレだけは絶対NG
猥談は強く禁止すべし(´・ω・`)

LYNX
作成: 2017/07/02 (日) 17:00:10
最終更新: 2017/07/02 (日) 17:06:02
通報 ...
1

さてと
掲示板も設置出来たし
まあ、しばらくは書込みも無さげな予感
お暇ならどうぞ

2

何回見てもこれは羨ましい限りだ
あまりにも丁寧なサイン
そして、、、ベル渋すぎる

3
包帯ヌイグルミ 2017/07/07 (金) 19:49:52 7830f@57c76

・・・いよいよ!ですね!SAWファイナルから何年の時が経ったのでしょう・・・
ジグソウ!身体中が震えます!
SAWシリーズは只のホラー、血渋き映画と思われがちですが、違います!
私にとっては生きる事の意味。は大袈裟ですが(苦笑)
SAWシリーズを通して、生きているからこSAW!又、SAWと言う映画を(新作ジグソウ)を観賞出来る喜び!そしてSAWファンの皆サンとSAWシリーズを語り合える嬉しさ!
私も早速!SAWファンの数少ない友達にSAWシリーズの新作が!迫っている事を連絡します!
本当に映画!楽しみです!

4

結構掲示板のカウンターはそれなりの数なのに書きこみがしにくいのかな?と冷や汗もんの中、、、
包帯ヌイグルミさん!7年ぶりに一番ノリの書きこみ嬉しいです。
しかも2017年の7月7日の7時台という7ぞろい!
まるで仕組まれたような!
懲りずにまた書きこみしてやってくださいw

つか、予告もうすぐですー!!

6
まきを 2017/10/26 (木) 18:03:53 a87a5@46fd9

今日はゴードン先生の誕生日だということでSAW一作目をもう一度見直してみました
やっぱり初代の息がつまるような重苦しい空気と緊張感は凄まじい…
全然関係ないのですがゲットアウトという映画めちゃめちゃ気になってます
書き込みが少ないのでもっと増えてほしいなーと思いコメントしましたー

7
エル 2018/09/09 (日) 21:40:36 bd644@82c0e

最新作のDVD見ました!見たあとで色々と調べていたらこちらのサイトにたどり着きました。
いや、撮影舞台裏の映像を見ましたがソウ9が製作中なのかな?と感じましたし最後も続く感じだったので
気になります、今回のソウ8は新章が始動した証かもしれません。