PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

PUBGクランメンバー募集 / 25

77 コメント
views
0 フォロー
25
【PUBG】Waction【クラン】 2018/05/09 (水) 21:59:56

PUBG初心者大歓迎!

条件ガチガチに見えると思いますが、かなり緩い感じでやってると思います。俺(私)はガチ勢なんだ!!という方はご遠慮願います。
【条件】
0、20歳以上の方
1、向上心がある方
2、指示厨ではなく、キレずにしっかりと自分や味方に付いての反省点を理論的に言い合えるような方。
3、PUBGとPUBG以外のPC版FPSでKD1は必ず超えていること
4、ガチガチな感じじゃなくワイワイ楽しくドン勝狙いましょう!
5、他PUBGクランとの掛け持ち禁止、お遊び鯖はOK
6、他ゲーなども息抜きや暇つぶしにやったりするので遊び友達が欲しい方も大歓迎
7、あわよくば大会などにも出たいという方

【ルール】
一般常識をわきまえて楽しくゲームしましょう。
わきまえてないと判断した場合や王の力でキックしますbyHARU

【活動時間】
主に平日の夕方6時以降~深夜1時くらいまでと、休日は朝から朝まで幅広く
暇であれば昼間からでもインしています!
【人数】
現在8人 殆ど社会人です。
後数名ほど募集します
【ディスコ】https://discord.gg/WuZJqB7

通報 ...