PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4287

4317 コメント
views
4 フォロー
4287

トマトの皮箸で剥がせる系男子です     ※招待URLは一番下にあります。

野菜食べれて楽しめる人かもぉぉぉぉnnnnnnn
もんた!!wwwwwみのもんた!!!!!
トイレが早い奴は手洗わずにキーボード触っている。つまりPUBGが上手ってことですねわかります。それはそうと、今流行りのタピオカは一杯で家系ラーメン並みのカロリーがあるって知ってますか?私は知りません。最近世知辛いの読み方がわかってまた一つ賢くなったけど相変わらず棒棒鶏の読み方はわかりません。食べたことはあります。ばんばん
ー美味しいですよね。
PUBGは割と初期に始めたけど、PCが雑魚過ぎてハムスターを飼い始めました。
2匹飼ってたんですけど、黒いのとなんとかゴールドみたいな。ラッキーとブラッキーといいます。とてもかわいく、夜中にガラガラうるさくておいしそうダな~とおもっていました。数年前に死んでしまった…公園に埋めました。今でもキャベツを置いていますので、見つけた方はこの鯖に入って「棒棒鶏を食べた!!」と言ってください。役職を与えましょう。
長くなりましたが、これだけは言わせてください。

不飽和脂肪酸38.3g
(CGCジャパン うす皮付きピーナッツから引用)
https://discord.gg/er2YVPS

通報 ...