PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4280

4317 コメント
views
4 フォロー
4280
Jazz_daimyou 2019/08/07 (水) 21:30:26

30歳以上限定 Discordゲームサーバー「大人のアジト」
画像1

★★★どんなサーバー??★★★

 ・平均年齢40歳のサーバーです。
  ハゲ・デブ・耳の後ろの匂い・膝ゆるゆるなどハイスペックなメンバーが揃ってるぜ。
 ・ゲームのスキルは一切不要!年齢?そんな事は気にしないで『熱く楽しく』遊ぼう!
  ほんと、スキルは求めてないんだ。大切なのは笑って楽しくプレイできる事!
 ・オールドゲーマーの駆け込み寺!
  どこのサーバーでも最高齢だった方でもここでは普通!😎

現在アクティブメンバー40名ぐらい在籍です。

★★★今回の募集★★★

 30歳以上でPUBGをもっとやりたいんじゃぁ!というメンバーさんを募集します!
  女性もいらっしゃいますので、女性の方も気兼ねなくどうぞ!

★★★プレイ時間帯★★★

  平日21時~25時、休日そこそこ
  最近は大体2~3スクぐらい稼働しています。
  また、月に1~2度ぐらいカスタムでのハウスマッチ(予告・突発あり)も開催しています。

★★★PUBG以外にやってるゲーム★★★

  ・レインボーシックスシージ
  ・ストリートファイターV:AE
  ・たま~~に麻雀 など

★★★こんな方は是非応募してね★★★

  ・PUBGをまだまだ遊びたい!
  ・野良でやっても若者ばっかりで、嫌じゃないけどちょっと疲れる
  ・おっさん(おねえさん)だって熱くプレイしたい!

興味のある方はDiscordの、
Jazz_daimyou#3526 まで、フレ登録をお願いします!
STEAMからの登録は受け付けていませんので、よろしくお願いします!

ただいま募集中です!応募お待ちしています! 2019/08/07

こんな感じでやってます

通報 ...