PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4270

4317 コメント
views
4 フォロー
4270

初心者やカジュアルプレイを好む人向けのPUBGを主体としたPCゲームコミュニティ 参加者募集

・コミュニティの概要

ゲームを人を見下すための道具にすることなく、騒いで楽しみたい人向けの
コミュニティです。現在の加入者は約30名、稼働率は最大で加入者の40%ほど。
本来はPUBGコミュニティでしたが、マルチゲームコミュニティへと移行する準備段階にあり、現在はPUBGのほかにDeadByDaylightの募集もあります。

・活動時間と年齢層

主に夕方から0時頃までが活発ですが、休日前後にはまれに深夜早朝のプレイもあります。
参加している年齢層は20代~30代を中心に、10代から40代です。

・加入条件

性別不問。
日本人であり、高校生以上であること。
戦績に過度なこだわりを持っていないこと。
聞き専は原則不可。生活環境の問題があるなどの例外あり。

レートやK/D、総プレイ時間の制限、あいさつの強制やログインの強制はありません。
ただし、長期間の利用がないと告知後に人員整理をすることがあります。

・ルール違反には厳しいコミュニティです

他のコミュニティと比べるとルール違反に対する対応が厳しく、違反者は警告なしでBANされます。
ルール自体は難しい事を求めておらず、あくまで一般的なことや
コミュニティを運営する上でされては困る事をルールで禁止しています。

・最後に

文章にすると難しい事を書かないといけないのですが、ゆるく騒いで遊ぶことが
目的のコミュニティなので、実際はこんな感じです。管理者がよく暴走します。

↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=PKM5SWB1mHI

詳しいルール等は、以下のURLでご確認ください。
http://douteiolympic.jugem.jp/

皆様のご参加をお待ちしております。

通報 ...