PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4199

4317 コメント
views
4 フォロー
4199

PC版PUBGの相方募集してます!
実力は全然ですが、もしいいよって方がいればディスコードのDMいただければ飛んでいきます!
カップル杯とかにも(いずれかは)出たいと思っているのでできれば、女性の方でお願いします!

【主のスペック】
・年齢19歳
・常識は持ち合わせている(はず)
・PUBG歴はそこそこだけど、うまくはないです。。

【こんな方は僕とあっているかも!?】
・意外と戦闘は好き
・でも、戦闘するときと避けるときの切り替えは分かる
・大会に出たいと一度でも思ったことがある!
・PUBGが大好き!!!

最後に、、。
条件とかは特には設けていません(ゲーム外の常識は必ず守ってね!)。
「私ならうまくいくかも」と少しでも思ったら以下のディスコードまで連絡ください!

しーやん。#7933

通報 ...