PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4192

4317 コメント
views
4 フォロー
4192

2019/1/18
23歳男性です。
ひとみしりだけど、pubgでドン勝したい人はフレンド登録してみてください。

主の紹介
・戦いを避ける
・SRで頭抜けるときは積極的に打つ
・序盤から終盤の立ち回りには自信しかない
・スクワッドしかしない
・リコイルが下手
・SRが好き
・ソロでドン勝したことがあるけど、ソロでのドン勝がうれしくない
・人と話すは嫌いなので、一切しゃべらない
・1歩近づかれると1歩下がる(冗談じゃないです)
・何かに縛られるのがとにかく嫌い
 (多いと毎日やるけど、1週間やらないこともある)
・仲間に射撃うまい人か、臆病な人がいると
       →だいたいドン勝とれる。キル数が増える。
・日曜日→必ずinしてる
・日曜以外→仕事中のため、inするときは17時~23時
・最近は、dbd・pubg・wowsをやってる

相性がいい人・向いてる人
・とにかくついてくる
・最低限、自分の身はまもれる(戦略的撤退ができる)
・単独行動が苦手
・ソロが苦手
・エイムが平均以上の人
・エイムが下手だけど、生存率が高い
・必要なときだけ戦いたい
・ドン勝とりたい
・楽してドン勝したい
・ひとみしり
・しゃべりたくない
・スクワッド楽しいぃ――
・女(臆病な人が多いから)
・男(臆病な人)
・細かいルール(一般的常識とか)が嫌い

※あくまで自分の意見です。
 偏見がありますが、無視してください。

通報 ...