PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4092

4317 コメント
views
4 フォロー
4092

いつでもスクワッドが組めるように
Discord各部屋を設けております

上手いヘタ関係なく コミュニケーションが取れて
とにかく楽しくできる方お待ちしております!!

初心者の方も多数いらっしゃいますので
始めたばかりの方でも安心して楽しめると思います!

メンバーのみなさまが楽しく安心してプレーできるように
嫌な感じの人は厳しくBANしているので
みなさん優しく良い方ばかりです(*'▽')ノ

8月から募集を始めて在籍約100名
イン率30~50%
部屋の稼働は夜をメインに 2~4スクワッドは稼働しています! 

イン率高めの時間帯 平日21時~深夜~朝方まで
土日祝前日 昼間の稼働もあり

月2回ぐらいカスタムも検討中です!!
DUOやスクワッド 各部屋へ分かれて
フレンド同士のカスタムは 何倍も面白いですね!

まずは体験だけでもどうぞお気軽にどうぞ♪

(20歳以上◎・ガチ×)

【Discord招待】https://discord.gg/GjVfywF
【Discord:ID】sarabu_#6808
【Discordスクワッド配信ライブ録画公開中】https://ja.twitcasting.tv/sarabu_775/

通報 ...