PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4071

4317 コメント
views
4 フォロー
4071

いつでもスクワッドができるように、
Discord各部屋を設けております。

現在100名ぐらいで平日は1~2部屋、
週末は3~4部屋程度が稼働しています。

サーバー内で募集をかければ誰か来てくれると思いますよ!

初心者の方も多数いらっしゃいますので、
始めたばかりの方でも安心して楽しめると思います。

参加者のみなさまが楽しく安心してプレーできるように、
感じ悪い人は厳しくBANしているので、
みなさん優しく良い方ばかりです( ;∀;)

たまには雑飲みだけだったり・・・
暇潰しトークだけだったり・・・
ラジバンダリ!!

色んな方との出会いコミュニケーションを大切にしています(^▽^)ノ

そんなサーバーですが、まずは体験だけでもどうぞお気軽に♪ (20歳以上◎・ガチ×)
出入り自由・体験歓迎

【Discord招待】https://discord.gg/GjVfywF
【Discord:ID】sarabu_#6808

通報 ...