PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3932

4317 コメント
views
4 フォロー
3932
みんなで楽しもうO(≧∇≦)O 2018/08/10 (金) 01:46:14 修正

はじめまして!新しくPUBGのコミュニティを作りました(v^ー°)
このコミュニティでは、みんなで楽しくPUBGをプレイし、
ここのコミュニティで気軽に遊ぶことができる環境をみんなで作っていきたいと思います!
まだ、作り立てでメンバーは少ないのですが、これからたくさんの仲間を作っていきたいとおもいます(^ワ^

年齢男女関係ありません。PUBGが好きであることw 基本的なマナーがある方よろしくお願いします!!
コミュニティを作るのが初めてなので、みなさんと良い環境を作っていきたいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。参加、お待ちしております!

参加URL: https://discord.gg/HGmaEK

通報 ...