PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3927

4317 コメント
views
4 フォロー
3927

最近、さまざまなdiscordのコミュニティがありますよね。しかし、固定メンバーが出来ていたり、なかなか参加しづらい方も多いと思います。実際、私もコミュニティになかなか溶け込めません(笑)
そこで、新規でサーバーを建てることにしました!8/8時点で、参加人数は僕含めて4人の超新規鯖です。自分に合わないと感じたら、すぐ抜けてもOKなので、まずは参加してみてください。
【活動について】
土日メインでプレーしてます。
時間帯は22:00-26:00の4時間!
平日は誘うのも、個人でやるのも自由です。
積極的にしゃべらなくてもOKです。
(最低限チームワークはとれるように情報は共有しましょう)
【参加条件】
最低限度のマナーを守れる方
適切な言葉使いが出来る方

興味がある方はまず参加してみてください!
https://discord.gg/5MkKd7d

通報 ...