PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3895

4317 コメント
views
4 フォロー
3895
おじさん 2018/07/31 (火) 15:22:07

画像1
【おじさんゲーマーズ】メンバー募集
30歳以上でPUBGを楽しみたい!他のゲームも楽しみたいと思って創設してみました。

現在、約200名程でたくさんの方にご参加頂いております。
夜21時以降に5スクワッド稼働しています。

参加条件
30歳以上の男性/女性(在席女性メンバーは16名います)
・VCが可能な方(Discord)
・PCのSteam版の方(DMM版の方はX、モバイル版の方はX
・日本語を話せる方(※外国人の方からの申請が多い為)
・楽しくできる方
・マナーのある方

※極端にアクティブ率が少ない人は整理キックさせていただきます。

参加希望の方へ
フレンド申請を送ってください
Steam:Karaf(赤いドラゴンの絵)
Discord:Karaf#3738
(希望時には両方送ってください)

お気軽にご連絡くださいね~。
(最近、たくさんのご応募頂いております。ありがとうございます。)

※最近、チーム分け用のDiscord Botを作成しました。公開を再開しました。
ボイスチャンネルの一箇所に振り分けたい人に集まってもらい、!team 3 (数字は分けるチーム数)と入力すればOKです。
より詳しい説明は、このページを見てください
大人数やカスタムマッチでのチーム分けが面倒な鯖の方、使ってみてください。(PUBGに限らず他のゲームにも使えます)
https://discordapp.com/api/oauth2/authorize?client_id=470521294119501845&permissions=0&scope=bot
(自己責任での使用でお願いします。)

通報 ...