PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3880

4317 コメント
views
4 フォロー
3880

「着地5秒で木箱」 というPUBGのサーバーを運営しています。

・スモークとグレネードを間違えて味方の3人まとめて吹っ飛ばしたことがある人。

・リアルで免停をくらった事がある人。

・やたらジブリのモノマネがうまい人。

・胃腸炎なのに辛い物を食べて悪化させちゃう人。

こんな人達で毎日ワイワイとやっております。

また具体的には
・人見知りな人
・他の人に観戦されるのがプレッシャーに感じてしまう人
・運転すると仲間を殺しそうで運転手を避けてる人

のような人でも全然気にせずにプレイできる雰囲気作りをモットーにしております。

なのでドン勝を本気でとりたい人。指示したがる人はご遠慮しております。

実力は重視してないので始めたばかりの人でも大歓迎です。

募集要項

・立ち上げたばかりで今5人なので これからメインのサーバーとして活動してくれる方(他サーバーとの掛け持ちは禁止とします)

・20時くらいから2時くらいまでが多い時間帯なのでその辺で週に4日程度はこれそうな方。

・休みの日(土日など)は朝昼間はほとんど活動してない(夜はいます)のでそれでも大丈夫な方。

・ディスコードを使用してVCができる方(聞き専NG)

最初1週間程体験で入ってもらって(犬や猫が最初お互いの匂いを嗅いでたしかめるように。。。)お互い雰囲気を見てうちと合うようでしたらそのまま入ってもらう形で、

他のサーバーも見てみたいと思ったら遠慮なく抜けてもらってという形でいきたいと思います。

皆優しい人ばかりなので、お気軽にご検討ください。 discordID odendaikon#6529 までフレ申請を飛ばしてくださいませ。

通報 ...