PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3871

4317 コメント
views
4 フォロー
3871

【enjoy】☆メンバー募集☆
初めまして!チームenjoyのメンバー募集概要です!
やりたいときに人が居なくて・・・
チームに入ったことなくて・・・
新しい人とやって見たくて・・・・

そんなあなたにぴったりなチームですよ!
当チームでは基本的な決まり事を守っていただければOK!
だって、みんなで☆ドン勝☆したいじゃないですか♪
上手い下手は関係ありません! どう勝つかよりも、どう楽しむかが重要なんです!
みんなやりたいときに募集をかけて、楽しくドン勝を目指すそんなチームです!
ガチは怖いけど・・・ドン勝食べたいよね・・・
また、カスタムも沢山やっております!
こんなカスタムをやってみたい、こんなことをやってみたいというあなたの希望叶えますよ!

※こんな人は、ごめんなさい※
・周りを気にせずに自分勝手な行動をする方
・ガチ勢
・聞き専
・暴言
・指示厨
・外国人の方
・思いやりのない方
・常識のない方
・参加頻度が極端に少ない方

※イン率が極端に少なく、活動参加に積極的でない方はこちらの判断で除隊処理を行わせていただくこともあります。

 上記に当てはまらない方なら、大歓迎です♪
 当グループには、女性もおりますので
☆女性の方も、絶賛大募集中です☆
【活動時間】 20:00~2:00 ♪上記時間外でも活動しております♪ 気になった方は、是非是非ご参加下さい! ご参加頂いたら、自己紹介!にテンプレートがありますので、自己紹介を書き込んで頂けると助かります♪

https://discord.gg/JAvHaJ9

通報 ...