PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3758

4317 コメント
views
4 フォロー
3758

こちらPUBG初心者です、というか対戦系FPS初心者です。買って4時間プレイして3ヵ月寝かせて最近やり始めたら楽しくなってきました。

主にSquadモードでプレイしています、soloマジコワイ。それに索敵全然できないんで・・・

定期的に一緒にやれる人いないかなーと思って募集しました。discordの仕様もいまいちわかってないおじいちゃんなのでとりあえずサーバー立ててみました。https://discord.gg/B4tjHF

ガチ勢ではないです、ドン勝のために最善は尽くしますが声を荒げるようなタイプはそちらのイライラにこちらがイライラしてきますのでお控えください。「自分がそのタイプかわからない」という人はとりあえずご遠慮してください。

あとプレイ頻度なんですが、ニートの方々についていくのはキビシイと思います。

3人知り合い~みたいなところに入るのは遠慮します。きまぢぃよ・・・。初心者で一緒に上手くなりたい、徐々にでいいから順位のアベレージを高くしたいと思っている人と楽しくプレイできたら嬉しいなと思います。メッセージに気づかなかったらすいません。よろしくお願いします

通報 ...