PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3711

4317 コメント
views
4 フォロー
3711

PUBGのメンバー(フレンド?)1名募集してます!※Steam版
現在メンバー3名です。

活動時間:平日21時~00時頃(前倒しすることも)
休日:適当
全然やらない日もあります。

募集項目
・社会人
・楽しく遊べる人
・TeamSpeak3の導入が可能な方
・聞き専X
・ある程度FPSの経験がある方(打ち合い時のカバー 報告がしっかり出来れば!)

メンバー概要
わたし IT関係 25歳 がんばってたFPS:サドンアタック
めんばー1 社長 29歳 がんばってたFPS:サドンアタック
めんばー2 証券会社トレーダー 23歳 がんばってたFPS:カウンターストライク1.6

メンバー全員、PUBGのプレイ時間は300時間ぐらいです。
割とふざけてプレイしてますが、しっかりカバーし合って、取れるときはドン勝狙ってます!
たぶん、すごい面白いメンバーだと思います。
※メンバー全員ぼちぼち強いと思いますが、PUBGに命かけてる人には合わないかもしれないです。

興味あれば連絡ください!
連絡先は、SkypeID:oyuki0 までよろしくおねがいします!

通報 ...