PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3271

4317 コメント
views
4 フォロー
3271

ほぼ毎日ワイワイと集まって楽しんでいます!
エンジョイ勢ですが、時には真面目にドン勝つ目指すこともあります('ω')

条件として
・初心者さん大歓迎!!
・指示をガンガンする人お断りです
・ショボ死してもイライラしない人
・マイナス要素を笑いに変えれる人 ※そんな人みんな大好きですw
・みんな社会人なので夜メインで活動してます。ここをメインで活動するもよし!他鯖メインでここをサブにするもよし!時間帯が合わないかもしれないので、なるべく同じ時間帯で遊べる人がいいです('ω')19時~0時くらい。
・20歳以上の社会人、性別は不問です!!学生はお断りしてます(´・ω・)
・このサーバーに入ったら概要欄チェックしてください('ω')挨拶をしていただけない人は、申し訳ないですがキック対象になります。
・聞き専はごめんなさい(´・ω・)
・動画投稿、ライブ配信をやっています。映っても大丈夫な方のみ入ってください!(ライブ配信は気まぐれです)

現在在籍してるメンバーは10名と少ないです(; ・`д・´)
内、女性が1名で淋しがっています!!ww
女性の方、仲間になってあげてくださいwww
大規模の鯖にする予定ではないので、みんなが不自由なく遊べるくらい集まったらいいかなと思っています。

個性豊かなメンバーと一緒に楽しくやっていきましょう(^^)/
https://discord.gg/8s5N9y

通報 ...