PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3216

4317 コメント
views
4 フォロー
3216
投稿者が削除しました
  • 3217
  • 3218

    晒し文面こわ…

  • 3219

    粘着キモイ

  • 3224

    匿名さんはしとなるさんですか?
    でわ匿名さんがしとなるさんとしてお話しします
    あなたからの信頼は必要ありませんし
    あなたとは言葉が通じないようなので二度ともう絡んでこないでください
    たかがゲームの集まりでここまで粘着してくるあなたの方がどうなのか?

    仲良くなったメンバーに対し早朝、深夜、仕事中に相手の都合も考えず執拗に愚痴電話をしてきたり
    メンバーからの誘いを他意(下心)がある誘い(ストーカー行為)と言い出したり
    あなたも先に複数の異性メンバーを個人的に誘ってましたよね?
    そもそも個人情報を一切開示していない集いでどうやってストーカー行為ができるんですか?
    わたしは楽しくゲームを遊ぶ場所を提供しているだけで
    あなたの愚痴を聞くためにDiscordでチャンネルを作ったわけではありません
    何か勘違いされてませんか?挙句この粘着行為ですか?
    ご自分の都合の良いように物事を解釈されるのはあなたの勝手です
    ですからあなたはもうこちらに一切かかわってこないでください
    これ以上のカキコミは一切いたしません

    板汚し大変失礼いたしました(レス終了)