PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 1976

4317 コメント
views
4 フォロー
1976

PUBG メンバー募集

気軽に楽しみながらドン勝を目指せる方、よろしければ一緒にプレイしませんか?
このチームは社会人のみのため、平日は集まらない日が多いかもしれません。
なので、土日に集まることがおおいです。
実力がかけ離れていても楽しくないと思うので、
同じぐらいの実力の方を募集しています。

・アジア鯖 ソロ・デュオ・スクアッドどれでもいいのでRating 2000以上
・上記のRatingを維持しているモードでK/D 1.5以上

上記の条件であれば、同じぐらいのプレイングができるかなと思います。
プレイはまじめにし、会話を楽しめる方を募集します~
(※参加条件を満たしていても
自分の意見を言わないのに相手の意見を受け入れられない人や、
自分が死んでいるのに相手の行動に細かく指示を出したりする人は、
在籍メンバーと合わないと思うので参加を拒否させていただくことがあります。)

https://discord.gg/BBcFhBF

通報 ...
  • 1979

    初めまして。参加したいのですが、ディスコの招待期限が切れているので、よろしければもう一度招待URLを貼っていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

    1982

    招待コードを貼りなおしました。