ポロン/時報映画社情報交換用

ポロンWiki記事編集依頼スレ / 195

390 コメント
views
3 フォロー
195
泉研を応援する者 2017/06/05 (月) 08:59:56 54585@b5c05

失礼します。不思議な奇術師の巻の台詞を書き写しましたので、掲載をお願いします。

ポロン「不思議な奇術師の巻」
(BGM:Les Enfants D'abraham)
サーカス団員「さぁーいらっしゃいいらっしゃい世紀の大魔術だよぉー!あーいらっしゃいいらっしゃい!」
ネズミ君「面白そうだなぁ、入ってみようっと」
サーカス団員「さぁさぁさぁさぁどうぞ」
奇術師オオカミ「さぁーてタネも仕掛けもない帽子の中からぁー、(コイン出しSE)はい!このお金はお客さんにプレゼントしましょう!」
ネズミ君「貰っちゃおっかなぁー」
奇術師オオカミ「さあさあそこのネズミちゃん、いらっしゃいいらっしゃい!」
ネズミ君「うわぁー、すっごーい!」
奇術師オオカミ「この箱の中に入ると、もぉーっとお金が拾えるよぉー!」
(ジャンプSE)
ネズミ君「よぉーっし!」
ネズミ君「あれ?なんにもなーい」
(落下SE)
ネズミ君「わあぁ!」
奇術師オオカミ「へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ、うまそうなネズミだこと!」
ネズミ君「はあぁー!」
ポロン「あっ!悪いオオカミめ!(ポロンビームSE)そーれ!」
(フォークとナイフ巨大化SE)
奇術師オオカミ「うわぁー!」
(フォークとナイフが飛ぶSE)
奇術師オオカミ「ごめんなさぁーい」
(BGM終)
ポロン「ネズミ君、あんまり欲張るから酷い目に遭うんだよ?」

使用楽曲:Les Enfants D'abraham - Jean-Jacques Perrey

こんな感じで良いでしょうか。何か問題がありましたら修正をお願いします。

通報 ...