ポロン/時報映画社情報交換用

ポロンWiki記事編集依頼スレ / 189

390 コメント
views
3 フォロー
189
中里 2017/05/31 (水) 22:14:10 0dab6@c0e24

記事作成、ありがとうございました。

情報無しの小沢氏は置いといて、他2名のアニメ・ドラマ出演作を詳細な一覧にしたらどうでしょう。

と言うのも、ガンゴンの声優が、ポロンに出てる可能性が指摘されてて、「声が近い」という話もあるももの、確定までには至っておらず。上手く行けば、ポロンのサブ声優が判るかも知れません。

後、ツイッターの方で、「ガンの声が、ポロンのナレーションに似てる」という声がありましたが、どう感じますか?

通報 ...
  • 190
    笠原恭一 2017/06/01 (木) 23:06:31 25f42@94442 >> 189

    ご提案ありがとうございます。

    >他2名のアニメ・ドラマ出演作
    確かに出演作品の情報は、各作品を鑑賞された事のある方からの情報を収集するという狙いがあればキャスト特定にも結びつきやすいですね。
    各記事に追記したいと思います。

    >「ガンの声が、ポロンのナレーションに似てる」
    私は長らくナレーションの声はポロン役と同じ野沢雅子氏のつもりで聞いていたのでそう感じた事はありませんでしたね…。
    でも言われてみればちょっと似てるかも?と思います。
    「ナレーション=三浦氏」あるいは「ガン=三浦氏・野沢氏のダブルキャスト」という可能性も考えられます。