ザワッター -zawatter-

☆EVERLASTING☆ / 5484

5507 コメント
views
33 フォロー
5484
柿崎だったり 2023/11/11 (土) 15:25:39

G3ライド時に確実に支配する相手リアガードを引っ張り出すゲンカイを入れた通常構築もいいけど

支配に依存しない攻めプランを用意しながら自分はG2猩々童子で序盤から展開し、確実に支配要因はコールさせないものの相手に「支配覚悟でこちらも展開するか、支配されないものの一方的な展開を許すか」の択を迫る

展開とサブプランを意識した変形型も支配らしくて良いね

シラヌイ(イデア搭載型)|ナック【VGch】🦉
はじめに どうも、ナックです。 ついに発売となりました、「Stride Deckset Shiranui」 超越そして、支配で戦うこのデッキ。色々な方があるのですが、今回は序盤からしっかり戦えて、対応幅が広く、超越対面にも有利を取りやすいイデア搭載型の紹介をしていきたいと思います。 支配とは 支配は、G期に登場したキーワード能力ですが、スタンダードに来るのは初めてなので、そもそも支配って何?という方は目をとしてみてください。 すでに知ってるよ!という方はサンプルレシピへGO! 相手のユニットでアタックするよという話支配の時以外はあまり気にしない概念かも難しく考えなくても、支配さ
note(ノート)

体感G2猩々童子は入れながらもイデア達は入れず支配依存の忍竜達をメインアタッカーにする中間的な構築が多いと思うし、それぞれどんな闘い方が見られるか楽しみ!

通報 ...