ザワッター -zawatter-

とあるノコギリの愚痴吐き所

10 コメント
views
32 フォロー

濡れ衣は疑われるほうが悪いだぁ?よくそんな言葉濡れ衣着せられた人に向かって言えんな!?電車に飛び込んだ人もいるってのに!
ストーカーのようにふるまわれたおかげでこちとらすっかりストーカーのレッテル貼られて剥がせねえよ!しかも仲間だと思ってた人にも裏切られちまったよ!

プロソポ#0408
作成: 2020/07/12 (日) 12:13:34
通報 ...
1
プロソポ#0408 2020/07/12 (日) 23:46:28

人を信じることは悪いことなのか。それともいいことなのか。だんだんとそれがわからなくなってくる。

2
プロソポ#0408 2020/07/13 (月) 23:16:12

どうやらインターネット危険人物wikiにてみんぽけを監視している人がいるようだ。

4
ちょげぴー 2020/08/01 (土) 07:38:08 >> 2

お前やっぱり登録されてんじゃねえか…

3
プロソポ#0408 2020/07/22 (水) 16:24:33

意気揚々と福島県の風評被害ばらまいてたマスゴミ共が東京都に風評被害向かいそうになった時被害者面してんじゃねえよ。小学館の天罰がドカンと当たったんだ。自業自得。

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/01 (土) 10:10:46

小学館が何したか教えて下さい

6
プロソポ#0408 2020/08/01 (土) 12:52:43 修正 >> 5

小学館の漫画雑誌であるビックコミックスピリッツが福島県のデマを拡散したんだよ。

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/01 (土) 12:53:55 >> 6

美味しんぼのあれか?

10
プロソポ#0408 2020/09/01 (火) 17:58:57 >> 6

>> 7 当たり。
アレには心底むかついた。

8
名も無い猫の肉球 2020/08/19 (水) 18:57:49 c7e0a@71836

でもお前は電車に飛び込んでないじゃん

9
名も無い猫の肉球 2020/08/19 (水) 18:58:41 c7e0a@71836

飛 び 込 み 乗 車 は お 止 め く だ さ い