おりおりドンキー

博士の2次創作ss / 2

4 コメント
views
0 フォロー
2
博士の2次創作ss 2023/04/30 (日) 22:21:18 8a143@cc7a5

「楽しみにしている」
博士は、助手ちゃんと性行為を始める。それを見届けてから俺はその場を後にした。
「ただいまー」
家に帰ると、お母さんが出迎えてくれた。
「おかえりなさい。ご飯できてるけど食べる?」
「もちろん!」
俺はリビングへと向かう。そこにはお父さんの姿もあった。
「お帰り悠真。遅かったな」
「ちょっと色々あってね」
「そうなのか?まあ無事なら良かったよ」
「うん。心配かけてごめんね」
それから家族全員揃って晩御飯を食べることになった。今日のメニューはハンバーグだ。めちゃくちゃ美味しい!幸せすぎる……。「悠真。お前に手紙が届いているぞ」
「手紙?誰からだろ……」
差出人の名前はない。一体誰が送ってきたんだろう。恐る恐る封を切って中の手紙を取り出した。
『こんにちは。私はあなたの願いを叶えることができる者です。

通報 ...