【β版】やきう掲示板

【実況】横浜-オリックス【暇専】

451 コメント
views
4 フォロー

オリックス
(中)武田
(二)小島
(一)マレーロ
(右)ロメロ
(左)T-岡田
(三)モレル
(遊)安達
(捕)伊藤
(投)金子千尋

DeNA
(中)桑原
(右)梶谷
(一)ロペス
(左)筒香
(三)宮崎
(捕)戸柱
(ニ)山下
(投)飯塚
(遊)倉本

管理人
作成: 2017/06/19 (月) 17:32:19
最終更新: 2017/06/19 (月) 17:32:19
通報 ...
  • 最新
  •  
407

一日一善なんだ

408

もっと早く打て

410

平野の防御率1点代になったかな

412

なったね

411

お疲れちゃーん

413
KCR 2017/06/19 (月) 21:21:57

おつやでー
オリさん連敗ストップおめでとう

414

あははは!飯塚くん、初勝利なんだ!!

…(;〇;)

419

Deさん、お疲れ様でした
飯塚君はびっくりするぐらいいい投手でしたね

431

こちらこそ、ありがとうなんだ!
金子のちーちゃんはさすがの投球でした!運でもぎ取った点だったし。

424
(;◯;)□⊂(〇△〇)<ハンカチやで飯田君ナイピやったで
415
└(*・ヮ・*)┘ 2017/06/19 (月) 21:22:12

おりほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

416

Deの暗黒力を見たわ……シーズン終わりまで5割ウォールズと喧嘩してそう。

417

5割ウォールズ強いのう
Deさん乙やでペナントでもよろしゅうやで
檻さんも乙やで

425

交流戦乙でした
うちはおたくに3タテされてからズルズル負けてたから最後に勝ててよかったわ!

430

檻さん強かった!こっちは首の皮一枚やったよ
黒木はええルーキーやねこれからが楽しみや

418

これで交流戦同じだねポジハメ君

427

知らない間に3位取られそうで怖いんだ

420

【定期】借金2

421

Deさんも檻さんも乙やでー

422
管理人 2017/06/19 (月) 21:24:10

画像1画像1

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
上手く活用すれば楽しいことができそうな可能性を感じることができました。

428

管理人さん乙でした
楽しかったで

429

お疲れ様です

437

管理人さん、ありがとうございました
オリックスがこんなに注目されて嬉しかったです!

450

管理人さん楽しかった!
ただのコメント実況だとゴチャゴチャするけどこれならそれもないしいいね

423

交流戦5割なんだ!
実質リーグ優勝と同じ価値があるんだ!

426

飯塚くんが素晴らしいってことがわかったからセーフ…

432

さあ今週からシーズン再開だからどこのチームも気合い入れて仕切り直しするんだぞ

434

しょっぱなまた直接対決やのう
メッセンジャーイヤン

435

おう、気合いれていくで
だから、謝れ

439

すまな飯塚!

441

オリの助っ人でも謝ってほしいなあ

443

すマレーロ!

447

初めてマユミくんに謝ってもらえてテンションあがった!
ありがとう!!!!!!!!

433

あと・・・・3日・・・・長い

436
KCR 2017/06/19 (月) 21:30:03

管理人さんおつでした
本スレ行ったことないけど実況スレ参加してみようと思えるいいきっかけになりました

438

巨人×中日(東京D)
ヤクルト×DeNA(神宮)
広島×阪神(マツダ)
日ハム×楽天(札幌D)
オリックス×ロッテ(神戸)
SB×西武(ヤフオク)

440
(*^◯^*)地方de 2017/06/19 (月) 21:31:32

今日全然試合見れなかったんだ…(ヽ´◯`)
しかも4点差を逆転負け…(ヽ´◯`)

トゥモアナの精神で頑張るんだ!(^◯^)

442
(*^◯^*)地方de 2017/06/19 (月) 21:31:57

うわあポジが変なことになってる

444
管理人 2017/06/19 (月) 21:34:30

みんなとワイワイやるのは楽しいですよね
暖簾のコメント欄に「こんなスレ面白そう」ってコメントがあったのが今回の企画の原点です
今後は暖簾スレ、順位スレを中心にやっていけたらいいなと思ってます
あとは掲示板にお絵かきしてくれる人がきてくれたらいいな~

446

管理人さんお疲れ様でしたー!楽しく野球観戦できました( ・`ω・´)

448

実況スレにコメントするの初めてだったけど、
ゆるい感じだったので、コメントしやすかったです!
お疲れさまでした!

445
(*^◯^*)
449
管理人 2017/06/19 (月) 21:47:33

リンク
よろしければ2次会にお使いください

451

唐津の宮崎対決見たかったわ