【β版】やきう掲示板

【12球団集合】ソ広---猫-神楽オ--De中--公----巨ロ-ヤ【交流戦終了】

68 コメント
views
4 フォロー

広===神=====//=横==-巨-中===ヤ
楽=-ソ====西====-//===オ==日=======-ロ
感想をどうぞ

管理人
作成: 2017/06/19 (月) 21:43:22
通報 ...
  • 最新
  •  
28
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 22:37:54

管理人ちゃんまた変なところに張り付けたなw

32

最近暖簾でもオリの顔文字よくみる気がする

36
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/06/19 (月) 22:53:47 >> 32

いやいやww
どの暖簾スレでもポジくん大量に沸いてるやんw

33
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 22:46:55

オリの顔文字可愛いから好き

34

>> 19
もうまとめられてて草

37

交流戦2位で終われたはええけど後半戦開幕カードが阪神さんってのがこえーわ
チーム状態微妙に落ちてきてるとこやし

40
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/06/19 (月) 22:56:48 >> 37

じゃあ、黒木貸したろか?
お礼は来年の交流戦を勝たせてくれたらそれでええで✩

45

来年どんな状況で当たるか分からんし遠慮しとくわ()

50
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/06/19 (月) 23:02:51 >> 40

(チッ)

38
KCR 2017/06/19 (月) 22:54:22

>> 34
マジやんけ!
管理人ちゃんもここでレスくれたみんなもありがとうやで

39
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 22:56:40

オリ専の掲示板立ててもええんかな
週1くらいで書き込みするで

43

ええんちゃう

46
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/06/19 (月) 23:00:16 >> 39

週1かいw

じゃ、ワタシは勝った日だけにする(やっぱり週1ぐらいになったら笑う、いや笑えん)

41

交流戦もう終わってしまったか...

42

>> 39
頻度低くて草

44

スレ立ては自由っぽいけどまだ出来てから3,4日しかたってないから過疎は免れない

47

今年の交流戦は色んな出来事てんこもりやったなあ
セ・リーグがんばった

48

>> 47
ほんそれ
嬉しかった

53

一方的に虐殺されるだけで終わらんくて良かったで
来年も勝ち越しの希望が見える戦いがしたいのう

49

あぁ…週のど真ん中向かってくところで3日もやきうがないんか…まぁ雨続くっぽいしちょうどええっちゃええんかな

52

今のうちに梅雨分の雨降ってくれんかのう

51
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 23:03:53

ちょっとオリ専立ててくるわ
シーズン終了までに20レスいったら完走扱いでええやろ

54
KCR 2017/06/19 (月) 23:07:10 >> 51

>> 51
ハードル低すぎィ!

55

交流戦自体は勝率5割越えで良かったんだ!
将軍と上様はちょっと休憩してまた頑張ってほしいんだ!

56
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 23:11:20

立ててきた

57
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 23:11:44

ツイッター埋め込んだらポンタでうまってしまった

59
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/06/19 (月) 23:14:09 >> 57

ポンタでもう完走する勢いw

61
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/06/19 (月) 23:21:27 >> 57

やっぱりポンタ強いわ

58

>> 57のぞいてみたらほんまで草

60
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 23:17:22

掲示板立ち上げて3,4日で700コメントつくなら今後もボチボチ人来るでしょ(ハナホジ

62
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 23:26:00

>> 53
んほったの忘れんぞ~

63
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/19 (月) 23:26:21

>> 61
スレにもきてな!

64
└(*・ヮ・*)┘☆彡 2017/06/19 (月) 23:45:00

>> 63カキコはほぼせんけど見てるでー

65

いいことなにもなかったなぁ

66
(*^◯^*)地方de 2017/06/20 (火) 06:50:34

やきうが無い3日間
つらいなぁ

68

そういうときはyoutubeで菊池ファインプレー集
(ちなCあるある)

67
└(*・ヮ・*)┘ ☆☆ 2017/06/20 (火) 18:55:33

>> 66
これ