†新生メガゴルダック王国†

や / 17

20 コメント
views
10 フォロー
17
POLARIS 2016/02/07 (日) 10:57:49 修正

BBS民「グランブルの未来は0%、俺サッカーやってるから、そんなことはlevelくんに聞きなさい!」

(eve)<メガグランブルはマイナー… そんなことはひさまさくんに聞きなさい

ひさまさ「なんだそれ、yuuyaくんに聞けよ

yuuya「おれは勝つまであきらめない
あきらめないというのはポケモンだけじゃなく他のことでも大事
ナルトもそうして火影になった
だからおれはここで最強になるまであきらめない
だからお前も諦めずにもこう先生に聞きなさい」

(⌒,_ゝ⌒)何も知らないんですね。はっきり言って今の質問愚問ですよ。収録が終わった後直ちに帰宅し、メガバンギラス@カードキーにグランブルについて聞きなさい

メガバンギラス@カードキー「デデーン!うんこ!」

通報 ...