プロゼミ避難所掲示板

ビノミ最高

13 コメント
views
1 フォロー

MARETUさあああああん!?!??
なんていう神曲作ってくれてんだあああああああ!?!?!!
イラッシャイマセェェェェェェェ!!!!!!!!!!()
なんかそのあとの記号はかな文字入力でへるへるいってるらすぃぃ(?)
うおっほおおおん喉いてえええええ
歪なわけ教えてあげると病み垢ステロイド歌いすぎたあああああ
シチューうどん歌うぜうおおおおおおおおおおお
ああとこれから週に一回ぐらいしか来れぬ
親にばれぬ様にせんと…()
最近親の束縛きつい…()
☆辛すぎ☆(そうは見えない)
こりゃもっときつい人は○にたくもなるわな同情するわ()
なんか親は私にネットで危険な目にあってほしくないらしいんだがみんなはそんな詐欺師じゃないと信じたい()

ゆうん2
作成: 2024/03/25 (月) 20:14:05
通報 ...
1
ゆうん2 2024/03/25 (月) 20:15:14 61186@837bd

うっわ長文じゃんこれ書いたのどこの誰だよ()

2
ゆうん2 2024/03/26 (火) 19:47:31 61186@837bd

【悲報】うちの母親泣き虫疑惑浮上()
いや待って本当に助けて()
あのなんか何て言うかえっとその()
親同士がセキュリティがどうたらっつって喧嘩?したんすよね
んで、父が急に防犯カメラどうこう言うのはおかしいって言って
母があなたは家族を心配せんのか的なこと言って急に泣き出す
とか言う修羅場()
マジでどうすんだこれ
えどうしよビノミ聞けないしてかようつべ開けないしな…いのちのおどり考察もしたいし…()うわどうしよとりま親にスマフォ(?)貸してもらってプロセカすっかまってチュルリラチュルリラダッダッダがジャックポットサッドガールのそれ(?)にしか聞こえん
(意味わからん文章だけど許して)

3
ゆうん2 2024/03/29 (金) 19:36:31 61186@837bd

てえええええんとせええええええんでえんどろおおおおおおおおおおおおおおおおおる
待ってビノミの話になるけどさ
あいしていたのにと繋がるなら
「へる」って「ライフが減る」ってことじゃ…
待てよ味噌炒めって脳味噌炒めでは
(考察しすぎで文章書いてる途中に思い付く)
えービノミもっかい聞きたい()
でも親今いるしなー
えどうしよ今聞けないし……
唐突に人生嫌になるメイドくん来ないかな……
明日辺りちょっとこっち来て()遊ぼ()
んーどうしよ
なんか違う言葉使わんと親にばれそう
やばいまじどうしy(((自分で考えろ
暴力 is 正義のアンパンマンくん
今日久々に見たらやってることいじめで草生えた
マジでティッシュケース来ないかな

4
ゆうん2 2024/03/30 (土) 19:17:05 61186@837bd

ハイパーウルトラアメージングネガティブ思考ビーーーーーーーーーーム

5
ゆうん2 2024/03/31 (日) 09:22:15 61186@837bd

うおおおおおおあと9日ああああああああああ

6
猫派のティッシュケース 2024/04/02 (火) 14:07:15 2fb72@554bf

来たよぉぉぉぉぉっ!(?)
唐突に人生嫌になる(?)メイド君ですよ…?

7
猫派のティッシュケース 2024/04/02 (火) 14:09:02 2fb72@554bf

嫌 嫌 嫌 バイアス感情
嫌 嫌 嫌 匿ってサンハイ
クラ クラ クラ 低体温症で メランコリズム
ルンタッタッタ                  ←これだけ見たらミクの反抗期に見えた件

8
猫派のティッシュケース 2024/04/02 (火) 14:33:49 2fb72@554bf

イヤイヤ期かもしれない

9
ゆうん2 2024/04/02 (火) 17:45:39 61186@837bd

イヤイヤ期のミクかわよ

10
猫派のティッシュケース 2024/04/03 (水) 15:21:56 2fb72@554bf

イヤイヤ期の可不はもっとかわいいかもしれない(ミク派に怒られるぞ)

11
猫派のティッシュケース 2024/04/03 (水) 20:44:44 2fb72@554bf

お前のあだ名そういえばド変態アウトサイダーになってたよなぁ…懐かしい

12
猫派のティッシュケース 2024/04/03 (水) 20:49:19 2fb72@554bf

スクールスクープって曲が今さっき出たんだけどさ…お前あんな感じのサムネの曲好きなん…?(イラストレーター同じだけ)

13
ゆうん2 2024/04/07 (日) 13:37:37 61186@837bd

私がド変態アウトサイダーならお前はド変態真面目ヤクザやぞ
(考え方によってはそういう意味に捉えられかねない発言)