マフィア・シティ-極道風雲Wiki

最新イベント

18 コメント
views
0 フォロー

最新イベントの雑談用コメントフォームです。お気軽にご利用ください。
イベント攻略はこちらhttps://wikiwiki.jp/mafiacityjp/FrontPage/最新イベント

MafiaCity_JP
作成: 2021/04/12 (月) 22:32:47
通報 ...
1

コレは定期開催ですか?
コイン貯めて永久ゲットできるのかな?釣りイベントみたいに

2

殲滅の100%のだしかたってどうやるの?
飛行場で100%と殲滅するとどうなりますか?

3
サッカーボール 2021/06/28 (月) 08:06:17

サッカーボールが出てこないんですけど、参加条件あるんですかね?😫

4

サー手!どんだけ広げるかな

5

全然、典が出ーへん!

6

本垢にもどれません

17

解決できますよ

7

イベントページ作るなら、3種類ある各ステージごとの宝箱の個数と引き上げ回数。宝箱と報酬の交換レート一覧くらい掲載したらどうなんですか?

8

ゴールドラッシュの雪山では拡大スワイプした時にもチャットやラリーの招待等を表示できるようにしてほしい。
たとえば画面長押しでフィールド上のリソースや傭兵、街頭勢力、イノセンスの拠点の表示切り替えができたり、都市のメンバーが収集中のリソースは収集中とわかるマークで表示させたり、

等。

9

壊れた仏像2.3.4.5って何したらてにはいりますか?

10

シナリオみる

11

謎の人物の1が手に入りません

12

謎の人物Bの1、でした。

13

謎の人物Aの4はどこで手に入りますか?

14

第二章二幕が見れません。誰か見れましたか?どうしたら見れますか?

15

お盆祭りの他者ルートのプレイ方法が分かりません。どうしたら出来ますか?

16

オンライン対戦の勝ち数が都市ランクに反映されない件

18

チャームエンジェルのイベントで貝殻の使い方が分かりません