仲いい方とのお話場

Miiverseで仲いい人

22 コメント
views
1 フォロー

Miiverseで仲良くしてる人と相互さん(とフォロワー様)こいこい!!!
お話ししましょう~!この機にいろんな方が仲良くなればいいなと思いますすすすす…

その他の人や荒しやめちくりぃ!!初対面での呼びタメはあまり慣れないです…

ゆりうり
作成: 2017/09/02 (土) 11:58:36
通報 ...
1

来たよ!!

2
ゆりうり 2017/09/02 (土) 14:46:32 >> 1

ありがとう!!!また突然消えたりするかも…!!

3

大丈夫よ~忙しいみたいやし;

4
ゆりうり 2017/09/02 (土) 15:06:53

ごめんね…💦💦
あと20分にはいなくなってます;;漫画喫茶行ってくるぇ;

5

えwwいいな行きたい((

6
ゆりうり 2017/09/02 (土) 15:18:02

いざとなると面倒w
もうそろそろ消えるべ。。。;;

7
ゆりうり 2017/09/02 (土) 15:20:23

行ってきます!!!風つおい!!

8

いってら!!

連れてって欲しかったw

9
ゆりうり 2017/09/02 (土) 21:55:55

いってきたんだぜ!!!連れて行きたかった;;楽しかた…;

10

そうなんや、、楽しかったんか^^

あ、3751でフレコせん?
そしてこうめんとこはまだ勇気いる?

11
ゆりうり 2017/09/03 (日) 18:53:40

そう。。。

フレコとは…?
いるいるいるいるいる(´;ω;`)

12

フレンドリストの交換よ~;;
自己紹介文に書けば証拠隠滅((

勇気百倍あ〇ぱんまん!

13
ゆりうり 2017/09/03 (日) 19:08:32

わ、わーい

百倍あっても足りんから(´;ω;`)

14

なんでww

元気増量しよう^^

15
ゆりうり 2017/09/03 (日) 19:27:45

('ω' )三('ω')三( 'ω')

アアアガンバルンデー!!!!!

16

ゆっくりで大丈夫よ~
僕がせかし過ぎたw←ごめんよ

17
ゆりうり 2017/09/03 (日) 21:44:30

ありがとう(´;ω;`)
そんなことないよ(´;ω;`)逆に勇気づけられたから(´;ω;`)

18

ありがと…((なんか今日病んでる、キツイ。。。

ゆりすけぇ;;今めっちゃ泣きたい気分ホントに()
ゆりすけいて良かった;;

19
ゆりうり 2017/09/03 (日) 22:10:38

ああああかんよ~!!!元気出すんだよ~~!!
泣きたい分だけ泣きや(´・ω・`)
なにそれ嬉しい(´;ω;`)

20

だいぶ楽になったんご;;
僕も嬉しい((((

(´;ω;`)

21

復活したんご!!

ゆりすけも早くミバ復活して欲しいんご;;

22
ゆりうり 2017/09/17 (日) 18:49:42

良かった良かった(´`
(´;ω;`)

復活おめ!!!!!また来るね~!