ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 189

255 コメント
views
1 フォロー
189
名前なし 2021/09/11 (土) 18:16:00 ac5f7@52dc7

ストーリーで水色がいない&紫パブラシアになってる問題、特に解明されず終了…イラストレータとストーリーテキスト担当の齟齬だった可能性ありか。アプデでストーリー中のハイロッシュの文字色が紫から水色に変更される予感。

通報 ...
  • 190
    名前なし 2021/09/12 (日) 06:33:10 d304c@4edc6 >> 189

    細かく合わせてないだけで特に意味は無いかもとは書いたけど、本当にその通りだったとはね。紫担当のティンバノスが何か特別に絡んでいるのかと思ってたけどクリスタル型の記録装置を出したのも青担当のハイロッシュだし。紫は5人に使わずにティンバノスを紫から水色に変えた方がイラストとシンクロするね。5人を象徴するクリスタル型のユニットが護ってくれてるみたいな描写だしせっかく意味ありげに色分けまでしてたのだからそこは合わせててほしかったな、テキストの方は色変えるの容易だろうし。