ライブ・ア・ヒーロー!

キョウイチ / 18

41 コメント
views
1 フォロー
18
名前なし 2021/02/23 (火) 08:53:00 a36f8@f4d9f >> 13

最初、赤いのが下着だと思ってたら何回か見直してハンカチーフやん!?と?なったw

通報 ...
  • 20
    名前なし 2021/02/23 (火) 09:11:00 bdfdc@0604f >> 18

    尻ポケットの裏生地じゃないの?

  • 23
    名前なし 2021/02/23 (火) 17:34:06 修正 85757@ae531 >> 18

    私は赤いハンカチな気がする。今はあまり見ないけど結構昔からスーツタイプのズボンの後ろポケットからチーフハンカチを約1センチくらい出すのはスーツを着た男性のお洒落として比較的メジャーだったみたいだし。今ではもう結婚式くらいでしか見かけないらしいけどちゃんとそういうお洒落もあったから多分それかと。汗かいたときやおトイレの時も楽だし。

  • 25
    名前なし 2021/02/25 (木) 21:02:23 6e172@78aee >> 18

    どう考えても裏地じゃろ。スーツの総裏と柄一緒で、被弾スキンでも残ってるんだから。