ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12085

12165 コメント
views
1 フォロー
12085
名前なし 2024/05/11 (土) 22:57:54 61224@78a83 >> 12078

再度5話読んでみたけど、意識が朦朧としているなか会話の一部だけが聞こえている状態だし、主人公を気絶させた人じゃなくて仲間の誰かという表記なんじゃない? 

通報 ...
  • 12086
    名前なし 2024/05/11 (土) 23:06:29 61224@78a83 >> 12085

    最初の???はオブシディウスだと思うけど、次の???はシデマスやオキタカ、ベイグルの誰でも良いように読み取れたんだよねぇ

  • 12106
    名前なし 2024/05/15 (水) 00:08:10 修正 974a2@28b8d >> 12085

    話の流れ的にオブだろう怒ってる声に対して、(独房?)へ連れていく(邪魔は)させないって感じの会話だろうからそれは仲間の台詞ですとはとてもじゃないが思えん。

  • 12121
    名前なし 2024/05/15 (水) 22:55:59 61224@78a83 >> 12085

    そういう解釈もあるのかぁ。最初自分は(部屋)へ連れていく(かと)。(そう)はさせない(為に近寄らないと)。こんな感じで解釈してたので仲間の発言だと思ってました。更にオブ発言と思われる?の文字数が7文字で一致し、?が四つなので名前が4文字の3人と思ったのも理由ですねぇ。