ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12022

12209 コメント
views
1 フォロー
12022
名前なし 2024/05/08 (水) 22:45:08 b8c9d@d6e04 >> 12015

キャラの掛け合いはよかったけどシナリオの雑さだけなら2022年以前まで戻ってしまった感あるね。誰も壊せない素材です→壊したい願いのPWで壊します、抵抗して捕まりました→ヒーローと観測者一緒に投獄して即脱獄します、捕まった仲間は自力脱出するし追加の観測者も合流します。

通報 ...
  • 12030
    名前なし 2024/05/09 (木) 00:16:51 da151@78ff1 >> 12022

    今回はギャグ系イベントだしそんなもんじゃない?頭からっぽで見れて笑いどころ多かったからかなり満足してる

  • 12050
    名前なし 2024/05/09 (木) 21:06:51 59871@1d930 >> 12022

    多分に勢い重視のシナリオだとは思うが、その展開に至る理由は全て設定してある辺り丁寧だと思う。主人公の能力(特殊変身)なんて敵は知らんから観測者とオキタカを別の牢屋に入れれば脱出できないはずだったし、ベイグルもメリデもそれぞれ伏線張ってあった。これを雑呼ばわりはイチャモンかと。