YAMAHA XT125/200サイト

名古屋往復

0 コメント
views
0 フォロー

昨日は4時半発で名古屋行き。2件ほど用事がある。
9時15分頃にもんちゃんちへ到着し、一件伝えます。
それから春日井市へともう一件。こちらも大事。
どちらも昨年夏と9月の関係ですが、コロナ禍で移動も出来ず、なのでした。
画像1
40年くらい前の、わたしが2台目のXT200に乗っているころ、干上がり池の草レース。
谷田のXT200にクラクション鳴らされながら追いかけられたのでしたw。
くそう、お前、痩せっぽちだからパワーウェイトレシオで俺が負けるんだわ(汗)。
左後ろが谷やん。手前が奥さん。

他にも会いたい人は居たんだけど無理っぽいので諦めますが、また行くぞ~。
17時半に帰宅して13時間。名古屋~春日井間はもんちゃんが運転してくれたので楽でした。
総合計663kmでした。高速SAで給油しましたが183円と175円、お高い。燃費は17以下でした。
軽トラは一般道で14くらいの燃費なのだけど、XT200を積んで遠出はどうなんでしょうか。
ま、自由も無いのですが。

lion
作成: 2022/04/24 (日) 15:03:10
通報 ...