艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 340

671 コメント
views
3 フォロー
340
名前なし 2020/04/30 (木) 16:21:37 f2e0b@43b8a >> 333

両方賛成します。②は地味に本家神社とか練習zawazawaも表示されるようになるけど特に問題ないと思われる。
埋め込みも特に反対はしないけど、本家のページである旨を明記しておいた方が良いかと。
埋め込まない場合、Menuのリンクは直接あちらのページに飛ばすのがいいのかな?で導線の消える旧ページは3枝1葉さんの言う通り、一番上に目立つ誘導リンクを貼って跡地運用みたいな。

通報 ...
  • 343
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:45:01 8dc0f@828bd >> 340

    まぁ現状は過去ログが無駄に10個表示されてるだけなので神社とか色々加わっても問題は0だからね。これを機に表示件数の5件化とか8件化をしてもいいと思うレベルw