K-POG

掲示板が変更となりました / 44

76 コメント
views
0 フォロー
44

久しぶりの忘年会。参加の皆さん、お疲れ様でした。

タイガースの優勝回顧はそこそこに、コモ太郎さんのフォーエバーヤングはやばいぞ、サウジ、UAE、ダート3冠路線、どこに行ってもやられるぞ、というPOGの話はもちろん、やっぱりとら太郎さんの一口武勇伝の話、パンサラッサの偉業をみんなで称え、そして今59頭所有されていることに仰天したり、本当に楽しい話題で盛り上がりました。
(今日ダノンマッキンリーを現地で応援し、傷ついた私の心も癒えました)

後半は恒例の有馬記念検討会。
今年も共同馬券をやろう!ということで、今年は一人6点持ち、それを3頭以内に振り分け投票し、点数の上位から3連単を買おうということになりました。

各指名馬と点数はこちら。

クロネコさん   スルーセブンシーズ 2点  タイトルホルダー 2点  ドウデュース 2点
アップショーさん ドウデュース 3点  スルーセブンシーズ 2点  ライラック 1点
とらたろうさん  タイトルホルダー 3点  ソールオリエンス 2点  ヒートオンビート 1点
爺さん      ハーパー 6点(!)
ササメユキさん  スターズオンアース 4点  タスティエーラ 1点  スルーセブンシーズ 1点
宇治茶太郎    タイトルホルダー 3点  ドウディース 3点

買い目はこちら

3連単フォーメーション  ※〇は点数

1列目 タイトルホルダー⓼ ドウデュース⓼ ハーパー⓺ スルーセブンシーズ⓹ スターズオンアース⓸
2列目 同上
3列目 上記5頭+ソールオリエンス⓶ タスティエーラ⓵ ライラック⓵ ヒートオンビート⓵

5-5-9のフォーメーションの140点で勝負です。

開票して、「ジャスティンパレスがいないですね・・・」という不安の声があがり、回避馬が出れば繰り上げで入れることにしました。

枠順が決まっていないだけに、まずは指名馬たちが内枠に入りますように・・・と願いながら、さて結果はいかに。

次のドラフトは20周年。
記念にどんなことをしましょうか、温泉宿で宴会してドラフトして次の日競馬場に行きますか!?そんな楽しい計画もいろいろ出し合いましたが、それは皐月賞あたりにまた飲み会をして決めましょうかということになりました。
次回、その頃に会を開くと思いますので、みなさんぜひ参加してくださいね。

通報 ...