June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 498

503 コメント
views
3 フォロー
498
カンリ13世 2022/11/19 (土) 00:28:34

カスタマーケアのご様子が垣間見えました···😏
画像1

通報 ...
  • 499
    カンリ13世 2022/11/19 (土) 01:27:06 >> 498

    数日前から何千エネを使っても小包がちっともドロップしなくなったので、思わず怒りの投書をしてしまったわ···😞
    画像1画像1
    丁寧な返答をいただきました。
    何だか申し訳ないな···😥

    500

    >> 499
    やる夫さま

    申し訳なく思う必要なんて全くないですよ。
    これテンプレ回答です😑

    分かっているだけでもクラブメンバーの半数ほどが同じ状況で、5名ほど問い合わせましたが全く同じ回答きています💢
    私は水曜日から全く出ておらずプレイ回数から確率的にもあり得ないので、「到底納得出来ません」と返信しましたが、おそらく「サポートでは対応できないので開発チームへメールして」と言う回答が来ると思います。

    最新バージョンになった途端出なくなったと言うメンバーがいらっしゃいましたが、私は回顧録が始まる前に更新してましたし、まだ更新していないメンバーも1日遅れて出なくなったので、バージョンは関係ないと思われます。またAndroidやiPhone関係なく起こってますのでそれも関係ない。

    またランダムにイベントを開催しようとして一部のユーザーだけに間違った設定をしてしまったのではないかと疑ってます😮‍💨

    愚痴のような長文を失礼しました💦
    1度も問い合わせしたことない方もいらっしゃると思いますので参考になれば幸いです。

    遅くなりましたが、1周年おめでとうございます🎊
    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

    501
    カンリ13世 2022/11/19 (土) 14:16:15 >> 499

    >> 500Rikaさん

    ありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️
    ななな···なるほど!
    丁寧な返答にほだされるところだったわ···😅
    feedbackの方へ怒りの投書をするしかないのか···😑
    詳しくは回顧録トピックの方で···!

    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!🙇‍♂️🙇‍♂️