June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 415

503 コメント
views
3 フォロー
415
名無しのジューンさん 2022/09/14 (水) 13:11:46 7cde6@f3ca6 >> 393

>> 413>> 414
ありがとうございます
探してみたら、スマホの設定に「自動復元」がありました😆
これを外して再インストールしたら無事ニューゲームになったのですが、すぐにまた新たな壁が😭

私はGooglePlayで復元したいのですが、「必ずデータはアプリ内から復元を行ってください」とあるのに
アプリ内でGooglePlayはどこにも見当たりません
先ほどまた「具体的に教えてくれ」と、返信したところですが、どういう返事が来るやら🤷

そもそも
1⃣
画像1

2⃣
画像2

3⃣
画像3

1⃣じゃ分からん、もう少し具体的に書いてくれと言った返事が2⃣3⃣なんですけど
リンク先を見ると、2⃣3⃣の「GooglePlay」はGooglePlay【ストア】なのですが
1⃣の赤丸で囲った部分はどうやらGooglePlay【ゲーム】らしいんです
はじめは、GooglePlay【ストア】でデータをセーブ???と意味が分からず、検索しまくりました
これが全部、単に「GooglePlay」って、案内がお粗末過ぎませんか?😠

通報 ...