June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 353

503 コメント
views
3 フォロー
353
木の実 dfb6f2d8a0 2022/06/22 (水) 22:34:37 修正 049d6@62759

ひどい広告がありました。
見ているのもツラいモノで
母親を刺したり?恋人の首を絞めたりしている犯人を探すゲームらしいのですが…。
しかも、【×】を押しても反応無し。
メインに今初めて来ました。
画像1
これは、広告として、如何なものでしょうか?
雑談のトピックスの方が良かったのかも…。
すみません。
あまりにも、ショックな広告だったので

通報 ...
  • 355
    名無しのジューンさん 2022/06/22 (水) 22:44:41 7cde6@f3ca6 >> 353

    そういうのもフィードバックしていいんじゃないかなあ

    356
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/06/22 (水) 23:07:01 049d6@62759 >> 355

    スクショもあるので、運営さんにお話してみます。
    (スクショもしてありますし)
    私が気にし~なだけも知れませんが
    ゲームの広告でこういったものあるのかと
    動揺しております。

    359
    カンリ13世 2022/06/23 (木) 00:01:38 修正 >> 355

    >> 356木の実さん

    FBでは海外プレイヤーさん達が、妊婦さんや幼子を持つ女性にDVしているCMが不快で不適切だ!!と怒りの投稿がよくあったりするので、これも不快で不適切な広告として報告すると良いと思います。🙂

    364
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/07/06 (水) 06:12:57 049d6@fb9ba >> 355

    やる夫13世さん、7cde6さん。
    はじめて見て動揺していたので、感情的な文章になってしまうかと考えて
    もう一度同じCMが来たら、運営さんに報告しようと思い直しました。
    その後、運良く!?CMが来ることなくそのままになってしまっています。
    ご迷惑お掛けいたいましてすみませんでした。

    366
    カンリ13世 2022/07/06 (水) 06:27:56 >> 355

    >> 364木の実さん

    おぉ〜そうでしたか···😳
    もう見かけることが無くなった事は良かったですね。😓💦
    全然迷惑ではないですよ~!!😄👍