June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 445

501 コメント
views
4 フォロー
445
カンリ13世 2024/01/08 (月) 02:24:42 修正 >> 436

>> 444ハッチさん
そういえば私ももうずっと課金返礼のダイヤ💎 とかエネルギー お手紙を受け取っていないですね!😲 😳 確かに課金が足りないのでしょうか···🤔(そういえばポイントカードももう随分長いこと見かけていないですねぇ···😳
個人的には装飾品を3回くらい買うと1段階上の金額に上がってしまうイメージです···個人的には···😅
見返すと、700円前後まで金額を下げるのに半年〜半年以上かかっているんですね。。💦 金額が下がったのは有り難いですが、結構日にちがかかったなぁ〜と感じています。😅 もうちょっとコンパクトに下げられる方がいらっしゃると良いですね!😉

通報 ...