June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 418

501 コメント
views
4 フォロー
418
カンリ13世 2023/12/28 (木) 16:16:41 修正 >> 416

あずきさん

ご説明いただき誠にありがとうございました!🙇
文字だけのやりとりですと、どうしても誤解やすれ違いが生じてしまいますよね。
私もどうか皆様がJJを楽しんでプレイできることをいつもお祈りしております!


そういえば以前私が所属していたクラブのメンバーさんが、そのメンバーさんの旧チームメイト(FB友達ではない)と樹木やりとりをしたいと言っていて、旧チームメイトが所属しているクラブへ一度遊びに行って樹木交換をして、そのまま旧チームメイトが所属しているクラブに勧誘されたのでそのクラブメンバーさんはそっちのクラブへ移動してしまった(引き抜き?)ことがありました。
JJをプレイしていると、色んなことがありますね〜😅

とてつもなく仲良くなったメンバーさんでも、色々と事情があるかと思いますので、追いかけるのもほどほどにね!😄

通報 ...