June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 505

510 コメント
views
3 フォロー
505
通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/02/01 (火) 14:48:09 560a1@df94c >> 489

ああああああ、やはりご本人😮
この掲示板の画像もやる夫さんが描かれたものですもんね💖
絵心と茶目っ気が、ほんとステキ😍

まあこうなったらフェアじゃないなと思うので言ってしまいますが、ヘルマン😍と言ったのは私です😅

はぁぁぁぁ、ビックリした😅

通報 ...
  • 506
    カンリ13世 2022/02/01 (火) 15:02:38 >> 505

    おああおぉぉぉ~~~!!!😳デイビッドさんだったのですか!!😆

    ヘルマンも作りますのでしばらくお待ちくださいね!
    (ヘルマンって他のキャラと比べると若干目が細めなんですよね···あの絶妙な細目をどう表現しようか今から思案中です···😉)
    デイビッドさんはお名前がデイビッドなので、てっきりデイビッド推しなのかと思っておりましたよ。

    私は今後ももしかしたら度々FBに現れるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願い致します~🙇‍♂️

  • 509
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/02/01 (火) 20:35:51 560a1@df94c >> 505

    話の流れなのでこちらで続けてしまいますね😅
    なお、返信は不要でございまっす!

    左のチビジューンのアイコンを見たときは、いやもうほんと飲みかけのコーヒーが鼻からこぼれ落ちるかと思いましたよ。
    ングフッ…ってなって、実際ちょっと鼻に入った…あれって痛いんですよw

    この名前は、なんだかふと浮かんだだけなんですよねぇ💦
    ゲームにちなんだ名前を使ってる方がちらほらいらっしゃったので、なにかないかな…と。
    ヘルマンの細目、楽しみにしておりまっす😍

  • 510
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 16:58:13 >> 505

    そのご様子を想像して私もフフフ···😋となってしまった···😌

    今しばらくお待ちくださ~い!😉